下の番号1から順番に見ていってね! 番号のところをクリックしてね!

耐水性は抜群!! 

お店のショウウィンドウや、トラックや営業車の車体に貼ってあるのと同じシートを、使っているから丈夫だよ!!

先生の書いたイラストは、動物/植物/乗り物/くだもの/こんちゅうの種類があります。 また、”こんなのがほしい”なんてものがあれば、特注ページの掲示板にどんどん書き込みしてね!
大きさは、イラストの入っている横幅6cmのシールが7枚、イラストの入っている横幅4cmのシールが36枚、イラストの入っていない横幅2.5cmのシールが24枚だよ!
イラスト見本で気に入ったものがあれば、もう一度そのイラストを確認しながら買い物かごに入れて、その後必要事項を記入し、最後に送信ボタンを押せば約1週間で届くよ!
ジャパンネット銀行の口座をもっている人は、”J振” 振込み方法はほかの方法もあるよ! e-bankも利用可能、商品代引きも可能!!
トップへ戻る 特注シールへ リンク集へ
inserted by FC2 system